• HOME
  • 製品・サービス
  • FeliCa 対応サービス導入事例

FeliCa 対応サービス導入事例
ここでは、FeliCa 技術を用いたサービス事業者様の導入事例をご紹介します。

 

 

共通領域の代表的な「Edy」機能付き社員証です。プライベート領域は社内における食堂決済システムやセキュリティーシステムに活用されています。自社にてICカード発行プリンターを導入されているため、カード紛失などの緊急時も、即時対応が可能です。


※「楽天Edy(ラクテンエディ)」は、楽天グループのプリペイド型電子マネーサービスです。

オフィス総合 ICカードシステムについて

JAL マイレージバンク ICカード

 

従来のマイレージ機能に加え、JAL ICチェックインサービスによる「タッチ&ゴー」のスムーズな搭乗や、たまったマイルのクーポン特典交換などの利用が可能になりました

ページトップへ戻る